kouridesu’s 気分メモリ

ポエム風ブログになってるようななってないような そんなブログ

白くなる魔法 の粉

今週のお題「今年買ってよかったもの」

数ある中でも誰もが日用品を
一番たくさん買っています。
私もそうです。


・キッチン周り
ボディーケア用品
・化粧品
ティッシュ


日頃から過ごす中、大切なものである笑顔
マスクをしている人も増えていますが
なんだかんだ笑顔は人との
繋がりではかかせないもの。

ですが歯を見せたいけど見せれない。
なぜなら歯が黄ばんでいるから…

本題に入ります。
今回買って良かったもの...それは
歯磨き粉(オーラパール)です。

昔から歯の黄ばみに悩んでいて
たくさんの種類の歯磨き粉や歯ブラシを何度も選んで変えてきました。
しかし歯はなかなか白くなってくれません。磨き方の原因もあるかと思いますが。


そんな時ふとネットを探索してる時に
見つけてしまった。


本当に運がいいと思った。

本来なら歯を白くするには歯医者で
ホワイトニングをしなければならない。
高い上に継続していく必要もある
そんなホワイトニング効果も持つ
歯磨き粉。当然お買い上げ〜
するに決まってる。

ネットの口コミでも満足のいく声が多くて
苦味がありそこを除けば言うことなし…とのこと。

さっそく申しこみました。
初回サービスは1本2000円あまり。

f:id:kouridesu:20171205001402j:plain

大きさ自体は
大きいサイズの歯磨き粉よりはやや小さめ。

味はイチゴ味などの甘さはなく無。
特に気にはならない。


そして使い続けて1ヶ月ほど経って効果がみえてきました。
歯の写真は載せませんが磨き続けていく中で
歯が白くなっていくのを実感できます。

もちろん
歯を白くするホワイトニング効果以外にも


・口臭予防
・歯肉炎、歯周炎予防
・虫歯の進行予防
・タバコのヤニ除去
・歯石の沈着予防


などの効能も備わっており虫歯を予防しながら白くしていくことができます。

オーラパールシリーズは
洗浄液と歯ブラシもあります。



これを読んで知った人は是非。
おすすめです。





詳しいことは公式サイトを見て下さい
Amazonなどでも購入可


https://www.zenyaku-hbshop.com/sp/orapearl/ora_toothpaste.html



以上今年買って良かったものです。
お題ありがとうございました。