kouridesu’s 気分メモリ

ポエム風ブログになってるようななってないような そんなブログ

あなたに会えたから初恋ができたんだ

みなさんお初目にかかります。
氷(こおり)と覚えてください♪



<初恋>
...異性との出会いにより芽生える生涯で初めての恋

f:id:kouridesu:20170903213644j:plain


初恋と感じる瞬間はみなそれぞれちがいますね。
衝撃的で不思議な感覚が体中を巡ったのを主は覚えています
その瞬間...もうだめですね(笑)
その日から恋の病の始まりです

来る日も来る日も彼女(彼)を思っての生活。
私が初恋を実感したのは高校生でした。...えっおそいですか?

今でもその人との出会いは忘れていませんよ。実ることがなかったんですが
初恋の人と付き合えた人は幸せですよね。なんせ初めて抱いた気持ちの人と想い出を一緒に共有できるんですから

..初恋において出会い方も大事だと思います。


そこで主が思う出会い方ベスト3を書きます。


第3位!幼馴染(身近に可愛いorかっこいい幼馴染がいた方は初恋になった確率高いですよね⇦幼馴染がいなかったからわからない



第2位!先生(優しくて綺麗な年上に憧れからの好きになる。先生が初恋の人は大人になっても年上好き⇐大体小学生から




第1位!後輩(ありきたり...しかし当然の結果。先輩と呼ばれる嬉しさ。後輩は年下で可愛い⇐ただし容姿もある程度はあってほしい


後輩可愛いですよね♪
私も後輩が初恋相手でした。
あの時○○○していれば...思いだすたびに彼女と過ごした日々を実感します。もちろん初キスの相手や初めての人も大切です。
だけどそれ以上に初めて好きになること、一目ぼれであってもタイプでもそれは同じ。
恋人ができても結婚しても初恋の相手はいつも心の中にいるんですからね

最後に...
長い文読んでいただきありがとうございます
書きたいと思ったことを書き綴っていますので
素人目線で拝見お願いします




初恋を経て恋が始まる


おしまい。



f:id:kouridesu:20170903223729j:plain