kouridesu’s 気分メモリ

ポエム風ブログになってるようななってないような そんなブログ

パイナップルヘアーをしている女性は一部の男性陣のハートをわしづかみ

訪問ありがとうございますこおりです。


皆さんは普段どんな髪型で過ごしていますか?
町中を歩いていてもポニーテールや巻き髪ヘアー、流しへアーなどが多いですよね。
中にはツインテールやポンパドールといった人を選ぶヘアーもいるでしょう今回はその中でもパイナップルヘアーについてお話しします。
まず初めに
パイナップルヘアーという言葉自体あまり聞き慣れたものでもなく世間的になんとなく分かるというだけで雑誌などにもあまり載っていません。お団子ヘアーの最上級の髪型だと私自身勝手に思ってます。

パイナップルヘアーはツインテール同様
小学生の女の子かギャルの方に多いイメージがあります。実際に私が小学生の頃もしている子がいました。不思議とその時は何も思いませんでしたが高校生辺りからパイナップルヘアーをしている女性が不思議と魅力的に見えるようになっていきました。

パイナップルヘアーは細身の体型にしか合わないヘアーです。ですから挑戦する方は痩せてる人だけにしていただきたい。そのためにも女性の皆さん
ダイエットしましょう。
後ろ髪を伸ばしましょう。
ただし、この髪型は目立つ上、男性には必ず見られるので自信がない方はやめておいた方が良いかもしれません。

一部の男性から支持があるパイナップルヘアーでした。